SSブログ

松本潤と井上真央の結婚は秒読みって本当なのか? [熱愛]

以前から松本潤さんと井上真央さんの交際は噂されていますよね。

そんな2人ですが去年、年内に結婚発表か?

という噂がファンの間やネット上で流れていましたが

本当の所はどうなのでしょうか?

40801e0338b450b6a959c38269fdc95c_40.jpeg
http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-...

一部では交際は上手くいってそうに見えるが

そうでもなく、別れているのでは?

という噂も流れています。

一方では、結婚は秒読みか?

また、具体的な時期まで出てきて現実味を帯びてきている

という噂も流れていたので本当の所はどうなのでしょうか?

二人の出会いは2005年に放送された

「花より団子」でしたね。

それから、10年も経っているんですね。

早いものですね。

当時二人は松本潤さんが道明寺司役、井上真央さんが牧野つくし役で
恋人役でしたね。

ドラマの中で最初は付き合う雰囲気のなかった二人が徐々に惹かれあい
最終的には大恋愛の末結婚しました。

matumao.jpg
http://pandajoho.com/mao-jun-friday/

現実もそうなるのでしょうか?

共演してからの出会いで結婚

付き合っていた当時からファンも二人の関係を認めているようですね。

また、当時花団のドラマ内で共演していた小栗旬さんが

結婚式をハワイで挙げた時に

親交の深いとされている松本潤さんも招待されたようですが
小栗旬さんが松本潤さんに恋人を連れてくるように要求していたようで

その時に井上真央さんも結婚式にいたようです。

松本潤さんと井上真央さんは恋人として招待されていたのか?

それともドラマ共演者として招待されていたのかはわかりません。

それから、松本潤さんはジャニーズですから簡単に結婚をジャニーさんが
許すとも思えません。

ましては、今人気絶頂の嵐ともなれば

結婚を許すタイミングはジャニーさんも決め難い所でしょう。

芸能人ともなると結婚するにも様々な問題が生じますね。

今年に入り、まだ二人に動きは見られていないようですが

歳も結婚適齢期ともなり

いつ結婚の発表があってもおかしくはないと思うので

今後も二人に注目していきましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。