SSブログ

俳優の勝村政信浮気している? [芸能]

俳優の勝村政信さん。

今別居中ですよね。

4年程前から妻子と別居中となっているようですね。

20140304_3_02.jpg
http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/new...

そんな勝村政信さんですが、今現在浮気している可能性が
出てきたようです。

勝村政信さんは元モデルの方と1992年に結婚されています。

お子さんもいますね。

なぜ、別居になってしまったのでしょうか?

別居している理由は本人にしかわかりませんが

ある週刊誌によると、2014年にあるバーでデートしている
姿を撮られているようです。

そのお相手と言うのが小島聖さんという方です。

photo1.jpg
http://www.asajikan.jp/guest/page/17/

お綺麗な方ですね。

歳は38歳で様々なドラマや映画作品に出演されている女優
さんですね。

主な作品はドラマでは「ナースのお仕事」

映画では「完全なる飼育」

舞台では「LOVE LETTERS」

などに出演されている女優さんのようです。

そんな小島聖さんとバーの中へ入っていく姿を撮られた
勝村政信さんですが

その後は何もなかったようです。

この情報だけでは浮気していると判断することは難しいと
思いますが

舞台あいさつで勝村政信さんは

「愛はお金ですかね・・・。
幸せになるにはお金がいる」

と言っていたようです。

どういう事かは本人しかわかりませんが

今の妻と別れて次の方と一緒になるためには
いろいろな問題が生じてくるのでしょうか?

お子さんもいらっしゃいますからね。

慰謝料問題でも生じるという事なのでしょうか?

今後また動きがあるかもしれませんね。

注目していきたいとおもいます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。