SSブログ

真田広之に浜ちゃんがなりたいと思っていた! [芸能]

年末の恒例のダウンタウンガキの使いやあらへんで!の名物企画

今回は「笑ってはいけない大脱獄」でしたね。

その中で浜ちゃんが理想の顔は?の質問に対して

真田広之と答えていたシーンがありましたね。

main.jpg
http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.p...

確かにかっこ良いですよね。

真田広之さんといえば、アクション俳優として活躍していることも
有名ですよね。

これまで、桃山城天守からの飛び降りや岩場・ヘリコプターから海へ飛び降りる
シーンなど過酷なシーンも今まであったようですね。

そんな過酷なシーンも評価されて

今では世界進出もされているハリウッド俳優さんでもあります。

なんと、ジャッキー・チェンさんとも親交があるようですね。

ご飯も一緒に食べに行く仲のようです。

真田広之さんが世界に進出するきっかけとなったのは

「ラストサムライ」のようですね。

あの映画は面白かったので印象に残っています。

あの時の真田広之さんは見ていてトムクルーズとならんでも存在感が
あったように思います。

はっきりした顔立ちと男らしさがとてもかっこよく際立っていましたね。

ラストサムライでは渡辺兼さんがその当時評価されていたようですが

真田広之さんも演技の素晴らしさが徐々に評価され今や有名な
俳優さんとなっていったようですね。

そんな器用でイケメンな真田広之さんに憧れる浜ちゃんの気持ちも
分かりますね!

あんな風に歳をとれたらなーと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。