SSブログ

錦織圭の車はインフィニティだった!しかも他にも? [芸能]

錦織圭選手の車はインフィニティーのようですね。

色は黒に乗っているようです。

o0640042610691038086.jpg
http://ameblo.jp/surveyor/entry-10618372210.html

インフィニティーかっこいいですよね!

ワンランク上の高級車って感じがします。

インフィニティーは日産のアメリカ向けに展開されている

もので日本でもみかけますね。

日本ではスカイラインと同じ型の車種になります。

スカイラインのさらに上質モデルのインフィニティーに乗っているようです。

錦織選手の愛車は黒のインフィニティーのG37クーペだそうです。

ちなみに、錦織選手はイギリスの「ジャガー・ランドローバー」の

新アンバサダー主任式の時に

ジャガー・ランドローバー・ジャパンのマグナス・ハンソン社長から

ジャガーの新車で「Fタイプ・コンバーチブル」をプレゼントされ

すでに納車待ちのようです。

791925.jpg
http://www.kurumaerabi.com/news/info/101929/

今や世界のトップテニスプレイヤーともなった錦織選手は

乗っている車もプレゼントされる車も違いますね!

しかも、錦織選手がアンバサダーという事で、

ジャガーから35台限定で「錦織エディション」が発売決定

になるようですね!

錦織選手が全米オープンで準優勝までいったときのユニクロの

ユニホームの売れ行きは凄かったようですからね!

完売になっていた店舗もあったようですね!

今回は車ですから、高い買い物になりますが・・・・。

しかもジャガーですからね。

錦織選手の話では、アメリカで試乗した時に一目ぼれしたようです。

「一番はエンジン音。体に凄く響くし、パワーもあって、あとは安心
して運転できる」

と語っていたようです。

これに乗ってフロリダのビーチに行って買い物でもしたいと言って
いたようですね。

錦織エディションは2016年モデルのFタイプをベースに

7車種展開されるようです。

価格は1046万から1526万という事ですから

お金持ちの乗る車ですね・・・・。

錦織選手のファンは今や世界中にいるでしょから、

ファンが買うのでしょうね!

発表されたら見てみようと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。