SSブログ

佐藤健と森カンナともう一人とは?真相は? [芸能]

今回森カンナさんと永山絢斗さんの半同棲生活がフライデーされていましたね。

しかし、調べていくと真実はどうなのか?

BO0ZpnNCQAAyQcb.jpg
http://twitter.com/sf2akatuki/status/3549681483127...

3e8ebfa89d60b35d407962ca4f1046f9.png
http://mimi-yuyu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16

というところがあったので、書いていきたいと思います。

森カンナさんと言えば恋愛に関して噂がありますよね。

芸能界ですから、どんな人が繋がっているのかなんていうのは

実際本人たちにしか分からないところも多くありますが

半同棲生活が報じられた森カンナさんですが

以前佐藤健さんともツーショットでいるところを撮られています。

m_a1.PNG
http://mia120.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
10112136879.jpg
http://poooooh3torendo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-2...

そこで、森カンナさんと佐藤健さんで検索をかけると

「佐藤健 森カンナ もう一人」

というワードが上がってきます。

もう一人?

気になったので調べて行くことにしました。

どうやら、真相に関してはタレントのベッキーさんが知っている
ようです。

ベッキーさん噂とか秘密とかたくさん握ってそうですもんねー。

ベッキーさんによりますと佐藤健さんと森カンナさんとの
ツーショットは

実はスリーショットだという事なのです。

つまり、他にも人がいたという事ですね。

たまたま待ち合わせして歩いている2人が撮られてしまった
のでしょうか?

真相は詳しくは分かりませんが。

調べていくと、このとき吉高由里子さんも居たのだとか

森カンナさんと吉高由里子さんは仲が良いようで

ツイッターでも2人のやり取りが話題になっていたのだとか

ベッキーさんはどこから情報を入手しているのでしょうか?

相談相手になっているのかもしれませんね。

もう一人が吉高由里子さんだとしたら

どういう関係なのでしょうね?

森カンナさんは永山絢斗さんと半同棲が噂されていますから

今後の展開に注目ですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。