SSブログ

向井理 国仲涼子 会見はいつ行うのか?? [芸能]

俳優の向井理さん(32)の結婚が正式に発表されましたね。

お相手は女優の国仲涼子さん(35)です。

AS20141230001199_comm.jpg
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/...

2人は2012年のドラマ「ハングリー」で共演したことをきっかけに

交際をスタートさせていたようです。

『ハングリー!』ポスタービジュアルmukai1.jpg
http://fussafilm.com/results/category/tv%E3%83%89%...


なりたい顔ランキング1位に輝いた向井理さんと美人女優の国仲涼子さん

の結婚ですからイケメン・美女の黄金カップルがゴールインしましたね!

2人は2014年の12月28日 大安の日に婚姻届を提出したようです。

2人は事務所を通して自筆の著名を記したコメントを発表したようですね。

向井理さんは「婚姻届を提出したことをご報告させていただきます。伴侶を得た
ことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後ともよろしくお願い
申し上げます。」と綴り

国仲涼子さんは「これからも今まで通り仕事を続けて行く予定です。皆様への感謝
の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、人として成長していきたい
と思っております。」と綴っています。

2人の事務所は現時点では会見や挙式の予定はないとしています。

これから発表されるんでしょうか?

国仲涼子さんは沖縄出身ですから、沖縄の伝統のやり方で結婚式?

かもしれませんね!

会見の動画とか調べてはみたんですが、まだ未定なので出てこないですね。

今後に注目していきたいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。