SSブログ

安藤美姫さんの想いにハビエル選手は遊びと言っている?! [熱愛]

今フィギュアスケートの安藤美姫さんが同業界のハビエル・フェルナンデスさん
交際していることが分かっていますよね。

905b9cb9a69b84bf8b31b7eca97a5cb5 (1).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141700092476410401/21...

しかし!

安藤美姫さんは結婚も視野に入れて付き合っているようですが、

お相手のハビエル・フェルナンデスさんは遊びだと言っているようなのです!

つまり、現時点では結婚は考えていないようです。

元旦に放送された嵐の特番でゲストに安藤美姫さんが出ていました。

その時に、嵐の二宮さんが安藤美姫さんに料理を提供しながら

安藤美姫さんの現在についていろいろと突っ込んだ話をしたようです。

この収録前にハビエル・フェルナンデスさんとの空港でのキス写真を


スクープされていたのでスタッフが安藤美姫さんに真相を迫るよう指示し

突っ込んだ話となったようです。

収録の中で二宮さんが「これいんじゃん?」

と親指を立ててcに問うと

「うん」

とうなずき

いつからハビエルのことを意識するようになったのかという問いに

「うーん」

と考えている間に

二宮さんが

「向こうから言ってきたの?」

の問いに対し

「うん」

とうなずく安藤美姫さん。

という流れで付き合っていることが暴露されました。

さらに、「なんて呼び合ってるの?」

の問いに対し

「ミキ、ハビちゃん」

と呼び方まで聞けたようです。

まだ付き合っていることが分かってから間もない2人ですが

ハビエルさんは安藤美姫さんと

「美姫とは遊び、結婚はない!」

と公言しているようなので

今後二人はどうなるのでしょう?

安藤美姫さんは「もう26だからグズグズしてられない」

と結婚を意識していることを言っていたようです。

ハビエル選手は年下なので結婚したら姉さん女房になるんですね。

ハビエル選手はスペイン出身の23歳ですからスペインでは

姉さん女房は多いのでしょうか?

安藤美姫さんの想いが彼に伝わりゴールインとなればいいですね。

今後の2人に注目です!

10467749_508154599284784_602187383_n.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141694128497689401/21...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。