SSブログ

内田篤人シャルケより帰国!2014の年末の過ごし方は? [スポーツ]

日本代表内田篤人選手はドイツ(シャルケ)より帰国したようです。

tumblr_n22izrgNLi1t4nj0ro1_1280.jpg
http://chihiro1999.tumblr.com/post/78844942297

22日に海外組のメンバーとともに空港へ現れたようですね。

2014年は怪我もあり内田選手にとってはベストな年ではなかったと思いますが
活躍もされていましたよね。

年末は日本で過ごすことになりますがどのように過ごすのでしょうか?

内田選手と言えばアルコールは苦手な事は有名ですよね。

ブンデスリーガ開幕前に開かれた壮行会では他の選手がビールで乾杯する中、内田選手
はバナナジュースで乾杯していたようです。

内田選手自身でもビールは「飲めないですから」と発言している。

なので、年末もアルコールは飲まないのでしょうね?

内田選手はシャルケのチームメイトからはウシかウシーのあだ名で呼ばれていますよね。

内田選手はこのあだ名をどう思っているのか分かりませんが、愛称もついていて親しみ
易いのでしょう。

ちなみにドイツではウシーは女性名の「ウルスラ」の愛称の一つであるようなので親しみ
易いのでしょう。

ドイツの内田選手のファンがウシーと呼んでいる所を見かけますよね。

内田選手と言えばドイツの女性にも人気がありますからね。

今年の年度末は誰と過ごすのでしょうか?

内田選手はMAYJさんのような女性が好みのようなので今後も注目していきたいとおもい
ます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。