SSブログ

羽生結弦選手の彼女はシンガーソングライターという噂は本当なのか? [芸能]

今を時めくフィギュア界のニューヒロイン羽生結弦選手の彼女がシンガーソングライター
であるという噂を聞いたので調べてみることにしました。

tumblr_n133y5pnK81qm91dio1_500.jpg
http://nekkocchi.tumblr.com/post/76829747288/hanyu...

調べていくと、羽生選手と親密な交際相手として28歳のシンガーソングライターの方
の名前が上がりました。

しかし、よく調べるとその方はなんと男性の方なのです。

お名前は指田郁也さんという方です。

2010年にワーナーミュージック・ジャパンが開催したオーディション

「VOICE PIOWER AUDITION 100年ヴォーカリストを探せ」

に応募しグランプリをとってデビューされている方のようです。

指田さんの「花は咲く」

という曲で羽生選手と共演していることは有名ですよね。

それ以降「花は咲く」の問い合わせが殺到したようですね。

事務所側も急遽緊急配信を開始した程だとか

今後もきっと指田さんの曲を使って大会に臨むことはあるでしょうから

要チェックですね!

さらに調べていくと

2012年のアイスショーで初共演し、そこから交流を深め初めているんだとか。

共演以来、プライベートで連絡など取りあっているようです。

羽生選手はスケートの今井遥選手とも交際が噂されていましたから本当の真相はどう
なのでしょう?

羽生選手ファンとしてはとても気になりますね。

また新たに分かったら調べてみたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。