SSブログ

絢香さん妊娠を発表! fns歌謡祭にも出演 [芸能]

絢香さん(27)が妊娠していることがわかりましたね。

AS20141226001144_comm.jpg
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/...

今回のfnsでは妊娠したせいか以前より太ったと話題になっているようです。

絢香さんは26日に所属事務所を通して妊娠していることを発表したようです。

綾香さんは自身がバセドー病である事を明かしていますが、病気であることも
夫である水嶋ヒロさんとならともに乗り越えてこれたのでしょう。

バセドー病の症状ではライブ中に動悸がしてしまったりと歌手にとっては苦労する
面もあったようです。

一時は活動を休止していた期間もありましたが、待望の第1子を授かり幸せいっぱい
のようですね。

幸せの為少し太られたのでしょうか?

女性は妊娠すると妊娠に備えて栄養・体力をつけなくてはいけませんからね。

自然と体も一回りくらい大きくなることもよくあるようです。

妊娠4か月を発表した絢香さんですが、夜の日本武道館で全国ツアーの最終公演に
臨んだ際に

「ライブに来る前に驚かせてごめんね」

「今日はおなかの赤ちゃんと一緒にステージに立っています。」

「おなかの命にも音のパワーが届くような歌を歌いたい。最高の時間を楽しみましょう」

と言っており母子ともに元気な姿を披露。

早くもステージ上でわが子との共演を果たした。

結婚5年目にしておめでたを迎えたお二人のお子さんは来年の夏前に出産予定だそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。