SSブログ

亀梨和也と米倉涼子のフライデーから2年後一般男性と結婚へ [熱愛]

米倉涼子さん(39)の結婚が今回発表されましたね。

141226_000.jpg
http://writerzlab.com/yonekuraryouko-kekkon

どうやらお相手の男性は2歳下の一般人男性のようです。

会社を経営されている社長さんのようですね。

友人を通して知り合ったようですね。

2年くらい交際されていたようですね。

今回の結婚発表を受けて以前お付き合いしていた海老蔵さんは驚きながらも
祝福のコメントをされていました。

ところで、米倉涼子さんといえば亀梨和也さんとフライデーされましたよね。

2年前に西麻布のバーで2人がハグしている写真がフライデーされましたよね。

このとき2人は交際しているような記事が書かれていました。

どうやらその時のフライデーの様子では、夜中に米倉涼子さんが亀梨和也さんを
呼び出し

亀梨さんが来たときに米倉さんが腕を広げ

「嬉しいー、来てくれたんだぁ。」

と言いながらハグしたところをフライデーされていたようです。

調べてみると2人は恋人というよりは兄弟のように仲の良い知り合いのようで
よく一緒にいるところを目撃されていたようです。


そして、今回の結婚相手の男性とは、リクルートで部長までいったかなりのやり手
のようです。

顔もEXILEのTAKAHIROに似たイケメンな旦那のようです。

美男美女で尚且つお金持ちな2人ですから完璧な2人ですね。

旦那さんはリクルート時代に「ホットペッパー」など手がけていたやり手の
方のようですね。

お2人には幸せになっていただきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。