SSブログ

枡田アナTBSを寿退社し幸せを掴む! [熱愛]

TBSの枡田絵理奈アナ(29)が広島の堂林翔太内野手(23)と25日結婚し 寿退社するようです。アナウンサーは本当にスポーツ選手との結婚が多いですね。

枡田アナにとってクリスマスは特別な29歳の誕生日でもあるようで今年のクリスマス
は二人で過ごしたのでしょうね。

73046_201002030616680001265165976c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/73046/full/


堂林選手にとって6年目となる来季はサードのレギュラー確保を狙っている。

堂林選手は「家族が増え、責任も大きくなる。野球で頑張るのは当然ですが、私生活
でも2人で力を合わせていきたい。」

とラブラブぶりを披露。

E5A082E69E97E7BF94E5A4AAE58685E9878EE6898B.jpg
http://hotnews-ryota121.blog.so-net.ne.jp/2014-08-...


堂林選手はまだ23歳とあってこれから伸びてくる時期でもあるでしょうから
枡田アナの支えでかなり変わってくるでしょうね。

2人は昨春のシーズン開幕直後に出会ったようで堂林選手が共通の知人を通じて猛
アタックをかけたようです。

なんと記事によると食事を4回も断った枡田アナが、堂林選手のも猛アタックに心を
開きお茶からスタートした後で堂林選手の誕生日である昨年の8月17日に交際を
スタートさせたようです。

思いが強いと叶うものですね!!!

そして枡田アナの誕生日に「クリスマス婚」でゴールとなりました。

何よりいいプレゼントですね。

お二人には幸せになっていただきたいですね。

d38bd1c8.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141523948343949601/21...

ご結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。