SSブログ

嵐のパーティーピーポーで二宮が検索をかけたものが・・・・ [エンタメ]

嵐の二宮和也が

嵐にしやがれの

嵐のパーティーピーポーで検索した時に

自分が出てくると発言した時に

このワードが検索急上昇したようです。

なんとなく言った二宮さんの発言だったようですが

嵐のパーティーピーポーで検索すると

二宮さんが検索に出てきますね。

tumblr_ncd1ni5plr1s75okto1_500.jpg
http://kn617kn.tumblr.com/post/98230905422

パーティーピーポーってなんだろうと思ったので

検索をかけてみたら

パーティーが好きな人たちを指すようですね。

なんとなく言った二宮さんの発言が

ここまで影響力があるのはすごいですよね。

二宮さんはパーティーとか好きなんですかね?

でも二宮さんはトーク力でいつも楽しませてくれるので

一緒にいたら楽しいパーティーになるでしょうね。

でも以前「嵐にしやがれ」で

本人は意外とゲーマーで多数のゲームを所持していて

休日には一日中ゲームなんてこともあるようです。

メンバーもあまり知らなかったようですね。

メンバー間でも知らない事ってたくさんあるんですね。

なのでパーティーはあまりしないかも?

もしかしてインドア派なんですかね?

まあ、人気の嵐ともなれば町を普通に歩くだけでも

大変でしょうけどね・・・・・

今後も影響力のある嵐メンバーの発言に注目してきましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。