SSブログ

嵐旅館で相葉君が壁ドンしているところが話題に! [芸能]

正月の特番で嵐旅館が話題になっていますが

とうとう相葉君がいま流行の壁ドン!をやっていましたね!

o0720072013171583718.jpg
http://ameblo.jp/chura1011/entry-11969734093.html

気になる壁ドンをされていた相手ですが、

5人組みの女性ユニットの誰かと噂されていますよね

どうやらモモクロの誰かでは?

という事です。

それにしてもジャニーズの相葉君に壁ドンなんかされたらどうです?

胸きゅんですよね!

CMで流れていた映像でも壁ドンされていたゲストは

胸キュンしてそうな反応でしたね。

壁ドンてまず顔が近いですからね。

相葉君の顔が急接近!

ってわけです!

どうです?

女子としては胸キュンしないわけがない。

好きな人、憧れている人がそんなことしてきたら

好きになっちゃいますよね。

相葉君て壁ドンとかするイメージはあまりないですけど・・・

でもそんな相葉君の男らしい姿が見れそうです。

壁ドンが似合いそうなメンバーは

やっぱり松潤ですかね?

ドラマとか男らしいイメージがありますからね。

松潤が壁ドンしたらぴったりくると思います。

皆さんなら誰にされたいですか?

考えると胸キュンですね。

普段そんな場面はないですからね。

やってもらう方も恥ずかしいでしょうけど、

嫌な気分にはならないですよね。

そんな相葉君が壁ドンしている場面が見られるのは

1/1の元旦放送 嵐にしやがれ 嵐旅館で放送されます!

要チェック!ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。