SSブログ

EXILE 岩田(岩田剛典)と石原さとみ熱愛!?深夜の和食店で密会 [熱愛]

今回なんと女性セブンで岩田剛典と石原さとみの深夜の密会が報じられた。

B0EwwcYCcAEUliv.jpg
https://twitter.com/0202fure
二人の出会いは現在放送中のドラマ「ディアシスター」で共演中の両者だけに、そこから交際に発展したのでは?とのこと。 

岩田と石原は六本木の隠れや風の和食店で2人の男性を交えながら食事をしたそうです。

しかし、某週刊誌によると今まで共演経験のある佐藤健、松本潤、小栗旬など人気俳優たちを次々にメロメロにしてきたそうだが・・・・。

そんなまたしても某週刊誌より

実は今までもこの人気俳優ではなく他に所属事務所も公認の交際相手がいるのだとか。

以前石原さんは昔から知り合いの一般男性との交際が報じられていました。

そのためこの一般男性かもしれませんね!!!
10723773_813126062083779_1940689022_a.jpg
http://pinsta.me/tag/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%89%9B%E...

そのため、今回の岩田剛典と石原さとみの報道も実は石原の本命は別にいる可能性があるようです。

記事によると今年の2月の時点でこの一般男性との結婚も事務所的にはOKが出ているとか?

そうなると、岩田剛典さんは仕事仲間なのか?友人なのか?はたして交際しているのか?

未だマスコミも交際相手に関しての有力な情報はつかめていないようで・・・・。

ホリプロはこれまでも優香や綾瀬はるかなど、女性タレントの恋愛に関しては徹底して情報を漏らさないよう様々な手を使ってマスコミ対策をしてきたことは有名な話ですね!

以前大沢たかおの自宅まで、綾瀬を事務所スタッフが車で送迎していたこともあるぐらいですからね。

ひょっとしたら今後近々石原さん本人より結婚の発表なんてこともあるかもしれませんね!

今後の動きに注目していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。