SSブログ

谷原章介さんに子供が多くいた!しかも双子もいることが判明 [芸能]

王様のブランチでお馴染みの谷原章介さんが

1月に6子が出産予定だそうです。

知らなかったですけど

大家族だったんですね。

5f50071b66fd2681ec4eaf1b3e46ae45db0e2639_6_77203434_230_large.jpg
http://p.mixi.jp/taniharashousuke

そんな谷原章介さんについて調べてみました。

谷原章介さんは三宅えみさんと

2007年に授かり婚でご結婚されているようで

三宅さんとの間に出来たお子さんが

1月に出産予定なのだとか

実際、次が6子とか7子になる

なんて言っている方もいるので

詳細は分かりませんが

大家族には変わりないですね。

お子さんの中には双子もいるようで

大家族だから大変でしょうけど、

にぎやかで明るくなりそうですよね。

少子高齢化が進む一方でこのような家族もいるのですね。

良い事ですね。

谷原さんともなれば、有名な俳優さんですから

稼ぎもあるでしょうし

お子さんの子育てに必要な養育費は
十分確保できるだけの収入はあるでしょうね。

一方で、大家族ともなると複雑な事情も出てきますが

調べていくと

三宅えみさんの元旦那さんは石田壱成さんのようで

その間に出来たお子さんも

一緒のようなので

お子さんが大きくなってきたときに

複雑な思いが出てきてしまわないように

谷原さんは愛情を注いで欲しいものですね

でも、谷原章介は良い父親なイメージがあるので

きっといい家庭を築いてくれそうな気がします。

笑顔が優しくて

なんだか包混んでくれそうな雰囲気を持った方ですよね。

あんなお父さんだったらいいなと思います。

この感じで行くと次もまたおめでた?

が、あるかもしれませんよね。

今後も谷原章介さんを応援していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。