SSブログ

角野友紀ついに8年間の交際経て結婚へ!!! [熱愛]

角野友紀アナがついに結婚を発表したようですね。
お相手はソフトバンクの中田賢一投手で、中田投手が22日に発表したようです。

二人の交際は長く有名で8年間の交際をゴールインとなりました。

20111126191515.jpg
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20111126


8年間は長いですねー。

二人は、今月の5日に婚姻届を提出していたようです。

挙式は来年に行う予定のようです。

2014122201001972.jpg
http://www.chunichi.co.jp/s/article/20141222010019...

中田賢一投手は結婚したとあってより一層の活躍を期待できますね。

中田賢一投手コメントより、「彼女とは中日時代に出会い、8年のお付き合いを
経て結婚という形になりました。昨オフのFAで地元・福岡に戻りホークスの日本一
、私生活では結婚という嬉しい一年となりました」

と球団を通して発表しています。

二人の交際は2006年ごろからで、当時角野友紀アナは名古屋市立大学の学生で、共通の
知り合いを通して交際へ発展したようです。

中田賢一投手が遠距離恋愛を乗り越え今年5月頃にプロポーズし、今オフの結婚となった
ようですね。

角野友紀アナは入社後も名古屋に頻繁に通っていた模様。

中田選手の食事面のサポートなどしていたようです。

まだ、妊娠はしていないようですが角野友紀アナは来年の3月に退社予定となっているよう
です。

今後は、福岡で中田投手をサポートしていくことになります。

中田投手は今季、FA移籍後1年目にしてチーム最多タイとなる11勝をマークしていて、
チームの日本一に貢献。

これから新たに結婚となり、さらに活躍していくことを期待します。

中田投手コメントより、「人生のパートナーとともに野球人としても社会人としてもさらに
成長できるように精進してまいります」とコメントしています。

今後の活躍を祈ります。

20141223-00000000-tospoweb-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-0000000...

結婚おめでとう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。